« 2009年8月 | トップページ | 2010年2月 »

療養風景

ただし食事配給直後のみ。

20090921_01
木製スノコで一時障壁

30分もしないうちにソワソワ・ガリガリ始めるもので。
そしていつでもくっついて寝る。

20090921_02

薬のまずさに気がついてしまい、嫌がるようになりますた。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

気がつけば3歳5ヶ月

早いもので、あのあどけなかったスナ王子たちも、もう3歳5ヶ月になってました。
老年期ですね(^^;

相変わらず天然な仕草で飼い主を萌えさせてくれるのですが、サハラくんの臭腺炎症が化膿してきてるので、週末は通院の予定。

元気も食欲もあるのですが、体重が減ってきてるので取り急ぎスタミノール投与。
これが「一人にだけあげる」わけにはいかないのが悩み(^^;
今さら二匹を分けたくないんですよね。
通院も一緒、療養も一緒。

療養用床材のペパーレ・ミックスを補給しなきゃです。
このままずっとペパーレで良いかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年2月 »