何年たっても

好きなものは好きなんだー!

というわけで、

『ヘビメタさん』

馬鹿馬鹿しくもほほえましく、いじらしい世界。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんぽんちゃん

がんばってね、全員。

あの中では豆が一番可哀想かな。
ハマり方や依存の理由が似ているだけに、当事者であるにもかかわらずこっち側の人のような目で見てしまう。
がんばってしょうもないお兄ちゃんたちを引っ張ってってくれ。

そしてやっぱりどうにも理解できないのがアニキの言動なんであるが。
肝心なときにポーカーフェースだから始末が悪い。
語らせてもロクなことはないし。
やはりカラダで表現させるしかないのか。
走りまくった昨日が心境の現れというなら堪忍してやらなくもない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MADE IN USA

某ファンサイト管理人さまが
・ドラムのためのアルバム
・音がしたとたんにゾクゾクっとする
とか書いておられてわが意を得たり。という感じ。
前作の「ドラムが弱い」フラストレーションは一気に解消されておつりが来ている。

ゾクゾクだけでなくニヤニヤもある。

ヘッドフォンの大音量で聞くと心拍数があがって、身体に悪いぜHeavy Metal(笑)

『MADE IN USA』

ギターがおとなしめなのが寂しいと思う人もいるかもだが、リフ好きのワタシにはそれもプラス材料。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺様

極彩色のすごいヒト

『パンサー・カメレオン』

俺様にはきっと怒られるだろうけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

異常なほどに

ハマってます。アニメタル

続きを読む "異常なほどに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えもいわれぬ心地よさ

毎年恒例の『CLASSIC ROCK JAM』というイベントにここ数年行ってる。
行くたびにすごいなーと思うミュージシャンが何人かいて、
その一人がさかもとえいぞう(坂本英三)氏。

氏のキャリアについては詳しい専門サイトを参照いただくとして
(実際ほとんど知らないもん)、
そのつながりで手を出したのが『アニメタル』

続きを読む "えもいわれぬ心地よさ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うらやましい

海外長期レコーディング中の某バンドが、いろいろ現地で裏山モノなライブを見ている。

HEAVY METAL THUNDER

くそぅ。

日本も来日天国でいろんなバンドが来てくれるのだが、セットとか構成とか、そのまんまではない。くそうぅ。

おまいらはいったい仕事で行ってるのか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)