本日

不幸な事故があり、トロくてマヌケなはずのヌーノくんが、ちゃっちゃと虹の橋を渡ってしまいました(T_T)

神様も、いくらヌーノが面白くて可愛いからって、そんなに急いでそばに呼び寄せることはないでしょうに(-_-メ)

向こうで「初代ヌーノ」に可愛がってもらうと良いでしょう( ̄ω ̄)

かのこたんは、相変わらずしたたかに要領良く生きています。
ヌーノのぶんまで長生きするように(>_<)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

3/9 ボクの得意なこと

とりあえず生後4週を迎えて、男子寮と女子寮に分かれるまでは「育児日記」のカテゴリにしときます(^^)

通販の金額調整のために買ってあった、サクライのもなか 。わりとヘルシーなおやつなのでお気に入り。「ひまわり入り」は買わないけど。

2個投入。

20070309_01
「なになに?」「くんかくんか」

続きを読む "3/9 ボクの得意なこと"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

3/8 やっぱりトロい(^^)

昨日からママとわかれて暮らし始めた姉弟。
心細げにそっと身を寄せ合って・・・なんてことはまるでない。

20070308_03
かのこたんが齧ってるのはヌーノからぶんどったリンゴの切れ端。

20070308_05
しかもそれを隠れて食べる。さすがおにゃのこはしたたかなり。

続きを読む "3/8 やっぱりトロい(^^)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3/6 もう、良いでしょう

水戸黄門の8:45のセリフじゃありません(笑)

ママが散歩してる間に、ごはん一番乗りを競う姉弟。
20070306_01
それっ!

20070306_02
くんかくんか。

20070306_03
「やっぱりおミカンが一番ね」
「でちゅね」

おっきなしっぽなしネズミさんは食べないんだけどさ_| ̄|○

というわけで、2匹だから母の負担てこともないけど、明日から離乳~~!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

3/5 まだ飲んでるけど

20070305_03
ぼちぼち固形物や、親の食べてるものに興味を示しだす。

続きを読む "3/5 まだ飲んでるけど"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

3/4 来たよ”最強”

某嬢をして「げっぱめ幼児期中、最強の可愛さを誇る三日間」と言わしめた時期が、飼い主がくたばってる間に来ていた。個人的には「三日」じゃなくて「一週間」はもつと思うんだけどね<”最強”

諸事情でお招きできないため、あざとくセットなどしつらえて”最強”を披露。

20070304_05

続きを読む "3/4 来たよ”最強”"

| | コメント (13) | トラックバック (0)

3/3 離乳準備ちう

飼い主が、自分で思っていたよりヘタばっていたため画像なし(-_-;)

かのこたんはハードペレットにかぶりつき始め、ヌーノたんは細かく刻んだリンゴが気になる模様。

大人たちの散歩はサボっても、子供たちと遊ぶのは省略しない飼い主であった(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3/2 おもろいきょうだい

今日も元気に育ってます。生後16日目。
20070302_00

続きを読む "3/2 おもろいきょうだい"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

3/1 初3ショット?

ママが腹の下にがっちり抱え込んでいるか、飼い主の気配に気づくとすっとんで子供置き去りにするかのどちらかだったので、ようやく撮れた3ショット。
20070301_01
十分にむちむちですな。

相変わらずおまぬけ風味なヌーノたん。
20070301_02

コタケさんチック。
20070301_04
ヒトの手の中で「くしくし」するのが好きなのか。
20070301_03

続きを読む "3/1 初3ショット?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2/28 ゆるい子(^^;

こんなことでいいんでしょうか。
20070228_01
「ゆるいネズミは国の宝」というKさんの至言もありますから、良いことにしておきましょう。

続きを読む "2/28 ゆるい子(^^;"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧