業務連絡:ご報告

本日よりならし運転を開始しますた。
直属の上司をはじめ、周囲の方々の理解に救われます。
もいっこ上の上司は問題ありのおひとなので、精神衛生のためにも近寄らないほうが我が身のためだと改めて思いましたo(`ω´*)o

アニマルセラピーにお付き合い下さった皆様に感謝感謝。

まずはゆるゆると。

※勝手ながら本件についてはコメントを辞退させていただきます。

|

困憊

がっつり午前様。

育児部屋の水ボトルが空にーーーー!
うぉぉ。

みんな元気でありがたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

余裕なし

先週から公私ともに激多忙で、まったく余裕のない生活をしている。半分ぐらいは自業自得なんだけど。
おかげであちこちに不義理を。
筆頭はうちのネズミ。
近所のホームセンターの小動物売り場はなかなか良い水準なのだが、とてもそのレベルに届いていない。
みんな健康でいてくれてありがとう(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

生産性追求ですか・・・

会社の規格に沿ったパソコンは、標準でついてるゲーム類が綺麗にアンインストールされていた。

ご苦労さまです:-P

| | コメント (8) | トラックバック (0)